プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/01/29/Thu 01:30:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

最近よく食べる

我が家の王子、最近体重を測ってみたところ大体9.2~9.4Kgくらい。

さすがに一時期ほどの体重増加はありませんが、
順調に増えてきてます☆

最近は離乳食の量も随分と増えてきて、
「こんなに食べるんだ~」と思うくらい。
ちっちゃなお口を「あ~ん」と開けて食べてくれますよ☆

*Pentax K200D+SMC Takumar50mmF1.4にて*
090125_2.jpg

そう言えば、今日はイチゴを丸ごと一個食べて口の中が満杯になってたな…。
ちょっと苦しそうだったけど…(^_^;)
こういうのって経験ですからね。。。
もう少ししたら分かってくるのでしょうね~。



それはそうと。。。

DNPのセンチュリア、生産をやめるんですね~。
もう、サプライヤーとしてはフジとコダックしかないじゃんねぇ…。
デジタル全盛の昨今では、
多種多様なメーカーがフィルムを作るのはさすがに難しいんでしょうけど…。
それにしてもサプライヤーが限られるのは面白くない。
昔は面白いフィルムがいっぱいあったんだけどなぁ…。

ん~、フィルムが大衆文化であった時代はもう遥か昔のことのように感じられますね。

ま、と言う訳で。
センチュリア200はちょっと前にまとめて買ってたんだけど、
もう少し買い足しておくことにします。

こいつがなくなったら、
次はフジの業務用しかないっすな。。。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/311-d6b47034

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

