プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/01/22/Thu 23:46:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

こどもちゃれんじ

ベネッセのこどもちゃれんじ。

「しまじろう」というキャラクターで有名な同サービスですが、
僕のまわりでは割と多くの家庭で導入されているようです。

我が家でも近所のベネッセで体験させてもらい入会しましたが、
送られてくるDVDはいっ君トラップに凄まじい威力を発揮しています(笑)



映像が流れ始めると食い入るようにテレビを見つめるいっ君。
090122_1.jpg

090122_2.jpg


でもって、オモチャを使うところでは、
同じオモチャでしっかり遊びます(これには驚いた!)
090122_3.jpg
でも、違うところを押してるみたいだけど…(笑)
ボタンじゃなくて太鼓をたたかないと!!


お歌のシーンでは手を叩いて喜んでます。
090122_4.jpg


で、興奮しすぎてテレビに近づきすぎ(笑)
090122_5.jpg

いや、こどもちゃれんじおそるべし、です。。。


*本日の写真*
全てPENTAX K200D+FA77mmF1.8 limitedにて

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/308-1df36231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

