プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/01/21/Wed 01:27:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

王子の行動

最近写真ネタばかりだったので、
久しぶりに我が家の王子ネタを。


ここ最近、いっ君の成長はめざましいものがあります。

指さしを始めましたし、
バイバイが出来るようになってきました。
物陰に隠れてかくれんぼをするようになってきたし、
音楽をかけてあげると、音に合わせて体を動かして
手をパチパチとあわせて遊んでるし、
(↓こんな感じなんですけど…、分かるかな??何かの宗教みたい??)
090120_4.jpg

ごく最近、ちょっとずつ歩き始めました!
一人で立ち上がって座れるようになってきましたしね。


子供って不思議ですよね~。
何でそうしようと思ったんだろう?ってよく思います。
指差しは何がきっかけで始まるんだろう、とかね~。
最も、突き詰めていくと明確な理由があるんだろうけど…。

それにしても、成長していくにしたがってホントに可愛くなってきます。
あ、そうそう。これって、男の人に多い考え方らしくって、
逆に、女の人だと成長にしたがって手を離れていくさみしさを感じる人が多いみたいですね。


最後にいくつか写真を。

とりあえず、何かを引っ張り出すのは大好きですね~、はい(笑)
CDの他にも、ゴミ箱のゴミやティッシュ、新聞なんか…。
何でもポイポイと出してくれます。
090120_2.jpg

090120_3.jpg

液晶に写ってる文字とか(光ってるもの?)が気になるみたい。
HDDレコーダーも大好きで、気づいたら録画がスタートしてたり…、
ってのは割と日常茶飯事だったりします(笑)
090120_1.jpg

気付けばもうすぐ一歳ですからね~。
色々出来るようになるのは当然なんですが…。
なんか、毎日が感動の連続って感じです☆


*本日の写真*
全てCanonEOS KissX2+EF24mmF2.8にて
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/306-227fdd3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

