プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/01/18/Sun 23:21:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

ドラマ

今日は天気も悪く、外出する気になれなかったので、
一週間撮り溜めたドラマを夫婦で見てました。

外出する気になれなかったのは、
昨晩から今朝にかけていっ君があまり寝てくれず、
ちょこちょこ起きてたのでそれに疲れて、ってのもありますが…。
昨日まで3日間ほど嫁さんの実家に帰ってたいっ君。
リズムが狂ったのでしょうかねぇ??
おかげで、朝ごはんを食べた後にうとうとして、
10:30-11:30の間ぐっすりと寝てしまいましたzzz
午前中に食材の買い出しに行くはずだったのに…。


さてさて、今回のクールで気になってるドラマはヴォイスとトライアングル
ヴォイスは月曜21時でトライアングルは火曜の22時。
このクールのドラマって各局力を入れてくるので、
比較的見ることが多いです☆

トライアングルの方は毎回謎だらけ。
全ての登場人物が何かを隠していて、
それぞれの思惑があるって感じ。
まだ2話までですが、これは最後まで観そうです。
ただねぇ、こういうドラマってえてして終わり方がショボかったりするんでよねぇ…。
江口洋介さん主演の逃亡者の終わり方とか、ホントにショボかった…。
これだけ謎を振ってるんだから、
それ相応に納得が出来る形で終わって欲しいです。

あと、ヴォイスの方は、実は初回を今から観ます(笑)
こちらは法医学のお話のようです。
面白かったら明日放送分を予約しようと思ってます☆


あとは…。映画版HEROを観ました。
世の中、こんな検事さんいるんでしょうかねぇ?
あんなに熱い人ってなかなか見ない気が…。

あと、実際の裁判の場ってどんな雰囲気なんでしょう?
ドラマって、至る部分で誇張表現が蔓延してる気がするんですよね~。
だから、あの検事と弁護士のやり取りなんて、
ホントはどんなもんなんだろう、って。

あ~、そうそう。
金曜日の「エル」。撮り忘れてしまいました…(T_T)
というか、会社の先輩と大阪中古カメラ店巡りをしてたら帰りが遅くなって…。
(帰りは結局大阪で飲んできたし…)
撮り逃したとなると無性に観たくなるのが人の性。
ツタヤにでも行くか!?
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/305-8a51ee89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

