プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/01/13/Tue 23:49:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

歩く?

今日は嫁さんが衝撃的な写真を撮ってました。。。

よいしょ!
090113_1.jpg

よいしょ!よいしょ~!!
090113_3.jpg

やっぱり尻もちついちゃう?
090113_2.jpg

ちょっと休憩(^_^)
でも、銜えてるストローの位置がおかしくて飲めてない(笑)
090113_4.jpg


しかし、つかまり立ちではなく、自力で立とうとしてますね。
一応、何度かは立てたみたいですが、
すぐに尻もちをついちゃうみたいです…。

それはそうと、
明日から土曜日まで、嫁さんがいっ君を連れて実家に帰省なんですよね~。
なんか、楽しそうなシーンを見逃しそうな予感が…。
(少し歩いたり、とか…)


それにしても、嫁さんのダイナミックな手ぶれなおかげで、
とても動的な写真が撮れてますね!(^_^;)


*本日の写真*
全てCanon EOS KissX2+EF24mmF2.8にて

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/301-4682b978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

