プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2005/10/11/Tue 23:39:28
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

社内ニート

実は最近、担当している仕事が順調に進んでいます。
そのお陰と言うか、そのせいと言うか、
ちょうど次のステージへの移行時期で
先週後半と今日までほとんど仕事がありませんでした。
いわゆる社内ニートとか窓際族と呼ばれる方々の気持ちが
痛いほど分かった気がします。

ほんと~につらいです。

だって、時間が経つのが遅いんだもん。。。
仕事を見つけてはすぐに片付いてしまい、
次の仕事を一生懸命探す。この繰り返し。
ほとんど毎日定時帰宅してました。

しまいには、ダンボールを持ってきて
書類を詰めて出して整理して、
を本当に実行しようかと思ったよ、ほんとに。

まぁ、それも今日まで。
いい加減仕事も出てきそうなので、
明日から新しい仕事に取り掛かれそうです。
いやぁ、よかったよかった^^;)

COMMENT

ごめん。
今最悪に忙しい&PCトラブルでさっきメール見ました。

HP開設おめでとう◎

っていうか、仕事無いなんてありえん!
俺の仕事少し分けてやるわ。(爆)

ありがと☆
最近はぼちぼち忙しくなってきたよ。
はっしーは相変わらずいそがしそうやなぁ。
体調を崩さないようにね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/3-36278ada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

