プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/01/11/Sun 00:45:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

寒いですね!

真冬の寒気が日本列島に流れ込んで来てるみたいですね!

関西も、朝方こそそれほど冷え込まなかったものの、
お昼にかけて気温が上がらず(むしろ下がった?)とても寒い一日でした。

と言っても、お昼は家の近辺では雪ではなくみぞれやあられで、
もう少し雪をみたいな~、と思い少し北まで出かけてきました(笑)←子供です…

*Canon Powershot G9にて*
090110_2_1.jpg

ここは、我が家ご用達のお店。
車で一時間くらいかかるので頻繁に行くわけではありませんが、
暇があってドライブに出かける時はここを通るように行くことも多いです。
養鶏場を経営していて、取れた卵や洋菓子の販売をしています。
ここの卵で食べる卵かけごはんが美味で、
贅沢ってのはこういうのを言うのでは?と思います。

*Canon Powershot G9にて*
090110_4.jpg

*Canon Powershot G9にて*
090110_3.jpg
これは上のお店の近くで撮影。
よく雪が降ってました~。


当然のように、ケーキも買って帰りましたよ~(笑)
*Canon EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
090110_5.jpg


ちなみに、家の周りも今は少し雪が積もってるようです。
ん~、滑りに行きたいなぁ☆

あ、そうそう。
最近空気が乾燥しているせいか、
我が家の王子はこんなことになっております。

*Canon Powershot G9にて*
090110_1.jpg

か、髪が…(笑)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/298-b7ba344d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

