プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/01/08/Thu 00:56:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

名古屋編・その3

しつこいって?

名古屋編はこれで終わりにします(笑)


090107_0.jpg

この写真は、電波塔の展望台に飾られているもので、
電波塔が建設された(当時昭和30年代)の景色だそうです。
当然ながら、現代とは趣が全く異なりますね。
現代の高層ビル群と比べてみると、
経済の成長、また、技術の進歩を改めて感じます。

先日アップした今現在の風景はこんな感じです↓
090104_05.jpg


経済成長で思い出したのですが、
最近、日経平均は為替に連動する形で随分持ち直してきてるんですね。

でも、マーケットはしばらくはこう着状態が続くんでしょうね~。
実体経済も足踏み(もしくはダウンサイドか?)を余儀なくされるのでしょうから…。
あのトヨタが赤字なんて言ってるんですから、すごい時代です…。



最後にいっ君の写真を。

090107_1.jpg

こちらは先日名古屋で撮ったもの。
光の条件が良ければ、これだけの写真が出てきます。
それにしても、(おそらく)絞りこまれているだけあってシャープですね!

090107_2.jpg

最近、この「くしゃっ」とした変顔が流行ってるみたいです(^_^;)


*本日の写真*
2枚目 ; Canon Powershot G9にて
2枚目以外 ; Olympus 35DCにて(DNP Centuria200, 現像後GT-F720でスキャン)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/295-8394637a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

