プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/01/01/Thu 22:11:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

何を願う

朝からニューイヤー駅伝をテレビでみながら正月気分を満喫し、
お昼から年始めと言う事でお決まりの初詣に行ってきました。

そこでの一枚。
*Canon EOS KissX2+EF35mmF1.4L USMにて*
090101.jpg
願いは千差万別。
他人からしてみれば些細なことでも
本人にとってはとても大切な事。
今年が万人にとって良い年でありますように…。



しっかし、ホントは朝に行きたかったのですけどね…。
子どもと言うのは大人の事情などお構いなしですので…(^_^;)

それにしても寒かったですね!

近所の神社に行ったのですが、
少し離れた所に車を停めたため
小雨が降る中しばらく歩いてると
あっという間に体が冷えました…。

ま、田舎と言う事で参拝自体は多少並ぶくらいで
そこまで人でごった返してた訳ではありませんでしたが…。


さぁ、明日はこれまたお正月恒例の箱根駅伝♪
残り少ない正月休みを満喫したいと思います☆

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/289-5687cbc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

