プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/12/27/Sat 00:35:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

退院しました

尿検査で引っかかった項目があったのですが、
我が家の王子が無事に退院してきました。

ただ、まだ下痢は残ってますね…。

しかも、今朝の尿検査で引っかかってしまったため
明日病院で尿の再検査行う事になってます。

まぁでも、帰ってくるなり元気いっぱいに遊んでくれて一安心。
水分も自分から取ってくれるようになったのでこれも一安心です☆
(ちょっと前まで嫌がって飲まなかったので…)
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
081226_1.jpg


それにしても、今日は寒かったですね(>_<)
朝方、滋賀県は吹雪いてました…。
比良山がすごくきれいに雪化粧してたので、写真を撮りたかったのですが…。
カメラを持ってなくて残念無念…。
やはり肌身離さず持ってないとダメですね(T_T)


最後に一枚。
*Canon Powershot G9にて*
081226_2.jpg
もう少し日が高くて、もう少し太陽が雲から外れてる時に撮りたかったのですがね…。


あ、そう言えばガソリン(レギュラー)がついに100円を割りました♪
081226_3.jpg


今日はブレブレな写真ばかりでお粗末さまでした~。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/282-cfd25015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

