プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/12/26/Fri 01:15:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

順調に回復中

我が家の王子、仕事を終えて病院に行ってみると
点滴のチューブが取れておりました☆

順調に回復中です。

血液検査も問題なし。

まだ下痢が残ってますが、
離乳食も少しずつ食べれるようになってきたし、
元気もかなり出てきた。
順調に行けば明日退院できる見込みです♪



さてさて、今日は少し前の写真を…。
胃腸炎で入院する1日前の写真です。
体調が悪いためか、とても不機嫌そうな顔をしています…。

*Pentax Me Super+FA31mmF1.8 limitedにて(Fujifilm Super100, 現像後GT-F720でスキャン)*
しかめっ面(苦笑)
081225_1.jpg

なんだか悩ましげ…。
081225_2.jpg

しんどいのかグッスリ…。
081225_3.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/281-806a2e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

