プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2006/08/21/Mon 21:08:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

会社の環境

さて、今日も暑いですね。

九州から(というか実家から)戻ってくると、
関西は本当に暑いと思い知らされます。
実家が涼しい、というのもあるのですが、
それにしても関西の夏は異常。
うだるような暑さ、とはよく言ったものですな。

僕はそもそも相当な暑がりなので、
夏はどこにいてもかなり汗をかきます。
それは会社でも例外なく、です。
もともと研究職で内勤ですので、
エアコンはそれなりに効いていますが、
うちの企業は「チームマイナス5%」に賛同しているため、
設定温度が高めなんです。
具体的に言うと28℃らしいのですが…。

もう少し社員にとって働きやすい環境にして欲しいものです。
まぁ、エアコンが効いているだけましか…。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/28-6d5bcaec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

