プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/12/24/Wed 00:22:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

続・ノロノロ…ロタロタ…??

いや~、大変ですね(笑)


嫁さんは随分回復してきたものの下痢と発熱が治まらず。

いっ君もこれまた元気になったように見せかけてものすごい下痢。
しかも体調が悪いので当然ながら機嫌が悪い(T_T)

でも、元気に遊んでましたよ☆
おとといの夜はぐったりとしててほとんど動かなかったので…。
それに比べると状態は遥かに良くなってきてます☆

*Canon EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
二枚ともノーファインダーショットです☆
081223_1.jpg

081223_2.jpg


この写真を撮った頃は比較的機嫌もよかったのですが…。

基本的に今は離乳食がNGなので、
母乳と、ポカリみたいな電解飲料水やお茶くらいしか与えてません。
だから、お腹がすくんでしょうね…。
すぐに泣いちゃいます…。

吐き気は治まってるみたいだから、
早く下痢が治るといいけどなぁ…。
いっぱいご飯を食べないとね☆


*******************************************************************
今日はもう一つ嬉しい事が。

なんと、高校時代の友人が地元のアイスを送ってくれました☆
081223_0.jpg

これとピノの高級版のようなアイス。

美味☆☆☆

なんか、ここ2,3日は結構しんどかったのでほんと美味しかったです♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/279-514c6dc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

