プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



我が愛読書

最近こんな本ばっかり読んでます…。

アホです(笑)

*Canon EOS KixssX2+Carl Zeiss Jena Flektgon MC 35mmF2.4にて*
081220.jpg

ツァイス・イエナの存在もこれらの本で知りました。
これらの本に載ってる写真を見てはいけません。
すぐにオークションで探してしまいます(汗)


インターネットで情報を探し出すのもいいけど、
こうやって本にまとまってるのはホントに助かります。
一定の知識に至るまでの時間は本を読む方が圧倒的に早いですから。
本を読んでて、疑問に思う事は改めてウェブで調べればいいだけですからね。

あと僕が欲しいレンズは…
Carl Zeiss Jena Flektgon MC 135mmF3.5 は購入済み
・Carl Zeiss Jena Flektgon MC 20mmF2.8(or F4)
・MC JUPITER-9 85mm F2
・Super Muliti-Coated TAKUMAR 28mm F3.5
・Super Muliti-Coated TAKUMAR 55mm F1.8

などなど…。

あ、
・Carl Zeiss Planar 50mm F1.4
・Carl Zeiss Planar 85mm F1.4
・Leica Summicron R 50mm F2

もだね☆

他にもない訳じゃないけど…。
きりがない(笑)



今日は正月休みの振り替え出勤日でした。
なので、朝から夜まで普通にお仕事。

週に6日勤務はしんどかったです…。。。

でも、月曜日は休暇を取ったので三連休です☆

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/276-598d3b7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

