プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/12/16/Tue 23:25:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

成長の記録

何度も書いてますが、
子供の成長ってホントに早いな~、と感じます。

最近、平日に家で写真を撮ることが少なくなった気がして、
今日は帰宅してから我が子にカメラを向けてみました。

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
081216_1.jpg

081216_3.jpg

最近、テレビにとても興味深々です。
僕や嫁さんが「パチパチ~~」と言いながら手をたたくと、笑いながらマネをします。
つかまり立ちをして伝い歩きをし、手を離して一人で立ってられる時間が長くなってきました。
なんと、今日初めて自分でコップを持って水を飲みました(驚きました…)。


写真って、いろんなものの「記録」です。
そこには、撮影当時の「記憶」も「記録」されています。

将来、いっ君と一緒に笑いながら写真を見れるように、
きちんと成長の過程を記録して行きたいと思います☆

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/272-f0531d90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

