プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/12/03/Wed 23:35:20
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

風邪・第二弾

僕と嫁さん、先週から風邪をひいてたのですが、
ついにいっ君にまで感染してしまいました。

いっ君は二回目の風邪です。

一回目は熱が出て鼻ずまりがひどくって…。
夜もなかなか寝てくれず、
寝てもすぐに起きちゃって…。
僕らが起きる分には、まぁよいのですが、
なかなか眠れないわが子がフビンで…(^_^;)

今回は鼻水が滝のように流れてきてるんですよね~(^_^;)
熱も少しありそう。
小児科の先生曰く、
「のども赤いから熱がでるかもね」だそうです。

う~ん、これから本番??(^_^;)
嫁さんによると今日はご機嫌で遊んでたらしいのですが…。

早く治るとよいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

インフルエンザも流行ってるから気をつけてね~。温かくね☆
今、流星の絆見よるとやけど、要潤ってマベ君ぽいよね~!

インフルエンザ

今日予防接種を夫婦で受けてきました。
いっ君は体調不良で延期(笑)
子供って二回受けないといけないから、
早く受けさせたいんだけどね…。
インフルエンザはホントに流行ってるみたいやね~。
僕もここ2,3年連続でタミフルのお世話になってるんで、
今年はご勘弁願いたいです…(^_^;)

流星の絆、みてません…。
というか、最近ほとんどテレビを見る時間がない…。
ちいさな怪獣がね…邪魔するんです(笑)
似てるってのは、性格…だよねぇ?
どんな所が??
興味深々です。

あっ子供が二回受けンの?友達に二回受けないといけないんだよ~っていっちゃった☆

要さんはただただ顔が似てるかなと思ったのよ。役柄もあるのかな~。なんだか真面目な感じとか☆文ちゃんとか言わない?似てるとか???あれ?違う?
私のイメージはあんな感じです。

子供だけだよ

二回受けるのは。
アレルギー体質がたたってか、
注射を打たれたところが2,3日かゆかった…。

俺は要潤に似てるのか…(驚)
なんか、カッコよくなりすぎてない??(笑)
稲垣五郎ってのは(身内から)何度か言われたことがあるけど、
それもちょっと無理があると思ってます(^_^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/265-e8dc4b90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

