プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/11/23/Sun 23:39:01
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

いっ君が好きなもの

いや~、色々ありますよ、最近は(笑)

こんな↓感じですね~。

*Pentax K200D+FA31mmF1.8 limitedにて*
友人からもらったおもちゃ。なんだかとても気に入ったようです。
081123_3.jpg

*Pentax K200D+FA77mmF1.8 limitedにて*
ペットボトル。最近はフタを開けれるようになって脅威です(笑)
081123_4.jpg

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
新聞や折り込み広告、雑誌など。
クチャクチャにされちゃいます…。
081123_1.jpg

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
携帯電話。すぐに投げ飛ばされちゃいますけど。
081123_2.jpg

*Pentax K200D+FA31mmF1.8 limitedにて*
でもって、飽きるとスグにキッチン方面へ遊びに出かける王子でした~。
081123_5.jpg


いや、体調不良の僕としては外出もできずヒマヒマだったので、
色々と写真を撮ってみたのでした(笑)

COMMENT

福岡より

おもちゃ、気に入ってもらえたようで良かった◎

そうそう、二眼レフをついに買ってしまいましたw
まだ手元には届いてませんが、試し撮りしたらアップしますね。

最近、完全にクラシックカメラにヤラレてます。
デジイチも、D80からPENTAXに乗り換えようかと
思い始めたくらいです(爆)。
昔のレンズがそのまま使えるPENTAXは、偉い!

買いましたか~

ローライコード?
僕には縁のない世界ですが…(^_^;)
九州を満喫中のようですね☆
(と言っても、今日は戻ってくるのかな?)

Pentax、よいですよ☆
ただ、経済的に許すのであればニコンとのマルチマウントをお勧めします。
なにしろ、ペンタはAFの動体追従能力がキャノン・ニコンと違って遅いので…(苦笑)
ペンタの描写性能には文句ありませんが☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/259-3d791d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

