プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/11/22/Sat 23:26:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

イオンモール

さてさて、本日は近くにプレオープン中のイオンモールに行って参りました。

昨日の朝からオープンしてますが、
情報によると、昨日は9時オープンなのに8時半には駐車場が満車になったとか…(^_^;)

まぁ、朝から張り切って行こうという気にもならなかったので、
朝は家でノンビリ、
昼前から昼食も兼ねてもろもろ所用を済ませ、
それからイオンモールまで出かけてきました。

朝のいっ君。
*Pentax K200D+FA77mmF1.8 limitedにて*
防湿庫を襲撃しております(笑)
施錠できてよかった~(^_^;)
081122_2.jpg

*Pentax K200D+FA77mmF1.8 limitedにて*
このレンズ、とろけるようなボケですね!
081122_3.jpg



さて、肝心なイオンモールですが…。
行ってみて拍子抜けするくらいスムーズに駐車できましたし、
中もそこまで混雑してる訳ではなかったですね。。。
専門店も特別よいと思えるところがあった訳でもないので…。
たまには行ってもよいけど、また行きたいな~、
と思わせるような所ではなかったです…。

でも、オープンセールをやってましたからお値打ち商品も多かったですよ☆
我が家はティファールのフライパン(19センチと27センチ)をなんと二千円で!(一枚千円!!)。
それ以外にもいっ君の服なんかをちょっとだけ買ってきました。

*Pentax K200D+FA77mmF1.8 limitedにて*
081122_4.jpg

このブランケットも買いました。
お店で購入して、すぐに使用中(汗)
意外と寒かったもので…。
ちなみに、いっ君は寝起き(^_^;)


モールにいる間中寝てた割にはいっ君も疲れてたんでしょうか…?
帰ってお風呂に入った後、ご飯(おチチ)も飲まずに寝てしまいました(困)
*Pentax K200D+FA31mmF1.8 limitedにて*
081122_5.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/258-51c78924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

