プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/11/14/Fri 02:24:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

なぜに?

うちの王子、ペットボトルが大好きなんですよね~。

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
081113.jpg

何が楽しいのか??

子供なんて不思議なものですな。
いったい何を考えているのか…?
…とても興味があります(^_^)


今日は仕事関係が一段落と言う事でお疲れ様会をやってきました。
そのおかげでこんな時間にここを更新中。

そんな中でも、せっせとFA77mmF1.8 limitedを少しだけ使ってみました。
諸事情でアップできませんが、
これまたボケが綺麗で解像感の高い、
非の打ちどころのない描写性能を持ってる気がしてます。
それと、FAのリミテッドレンズって、
その場の雰囲気まで描写してくれる感じがするんですよね。
「空気感」ってやつ?
この「味」こそが、このFA limitedの醍醐味だと思います。

ま、31mmと同じく室内撮影ですので、
もうしばらく使ってみてからもう一度評価してみたいと考えております◎

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/253-ba50f408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

