プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/10/16/Thu 02:53:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

遅帰宅

今日は仕事が忙しくて、
帰宅したのが23:30位でした。


帰りの電車の中で
「意外とみんな遅くまで働いてんだなぁ…」
と、サラリーマンを眺めつつ…。
「やっぱりこの時間まで働くのは耐えられん」
と思いつつ…。

ま、逆に定時上がりで電車に乗ると、
「みんな、もっと働けよっ!」
と思うくらいサラリーマンで溢れてたりしますが(^_^;)

今日はサッカーWカップ予選があったので、
定時で帰る気満々だったんだけどなぁ…。
仕事の予定変更であえなく撃沈。
ま、こんなこともあるさ…。
でも、嫁さんがパンを焼いててくれたのに
焼き立てが食べられなかった(T_T)


今日は嫁さんがいっ君の写真を撮っててくれました。
最近はすぐにテーブルに手を伸ばしたがります。
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
081015_1.jpg

それはかじったらダメだよ~~(^_^;)
081015_2.jpg

こうやって膝をついててくれるといいんですけど、
足を伸ばして立ってしまうとすぐに転んじゃうんですよね~(>_<)


*嫁さん携帯にて*
081015_3.jpg
防湿庫。。。
なんでもしつこくアタックしてたらしいです(笑)
鍵掛けといてよかった…。


あと、上の歯が生え始めたようです。。。
週末に写真が撮れたらいいなぁ☆

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/239-4a4d6b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

