プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/10/12/Sun 23:25:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

プレイヤード

活躍してます。

たま~に不機嫌になって泣いちゃいますが、
機嫌がえらく悪くない限りはひとりでおもちゃを持って遊んでます。

なかでコロコロ転がってるのを見るとそれはそれでかわいくて…(^_^;)

でも、これは…どうなの?

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
081012_2.jpg


端っこに寄りすぎ(^_^;)


今日は昼から買い物に三人で行ってきました。
そこで出会った風景をパシャリ☆

*Powershot G9にて*
081012_1.jpg

こういう雲が流れている夕暮れ時に、
山や田舎の風景の写真を撮ってみたいと思うんですけど、
なかなかそういう機会ってないんですよね~(汗)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/237-ba768f60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

