プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/10/10/Fri 00:17:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

ものが多い!

いっ君が生まれてからというもの、
とにかく我が家がもので溢れかえってます。

もともとモノが多かった我が家ですが、
それにしても最近の混雑ぶりといったら……。

見るに見かねてオークションで色々と処分してるのですが、
明らかに増殖のスピードの方が速いような気が…(T_T)
ま、地道に処分していくしかないですね…。
しっかし、如何に無駄なものを買ってるかがよく分かりますね、最近…。
売るモノが多すぎるんですよね…。


我が家は夫婦そろって洋服も好きなので、
クローゼットもすごいことになってます。
でも、いっ君が生まれてからは
着る洋服って決まってカジュアルなものになるんですよね…。

スニーカーにジーンズ、それにTシャツを着てシャツを羽織る。
…ん~、まさに学生じゃないか(笑)
多分、冬はスニーカーにジーンズでニットを着て
アウターにブルゾンやフリースを着ることになるんだろうなぁ、と思います(^_^;)
動きやすさが最重要項目なんですよね、最近は…。

僕は基本的にキレイめなインポートが好きです。
皮靴はクロケット、チーニー、トリッカーズなど。
スラックスはインコテックスのものが気に入ってました。
ニットは何と言ってもジョン・スメドレー。
これは十枚以上持ってるくらい好きです。
ニットではFABIO LODIのものもかなりの枚数があります。
インナーではサンスペルがダントツかな。。。
サンスペルは、多分色々合わせると30~40枚くらいあると思います。
アウターは結構コートが好きかな…。
中でもマッキントッシュのゴム引きコートはすっきりしていてとても好きです。
ジャケットなんかも好きなんですけどね~。
コートやジャケット、いっ君と一緒に出かける時にはなかなか難しいかな…。
(勝手なイメージ??)

まぁ、同じカジュアルでも昔に比べると随分きれいになったな~、と思いますけどね。
大人になったってことですな(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/235-de09b756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

