プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/10/05/Sun 23:20:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

一日雨でした

体調不良ということもあり、
今日は一日のんびりと過ごしました。
午前中からお昼過ぎにかけては
アカチャンホンポとベビザラスを回ったりしてましたが。

それにしても、雨が降ると外出がとたんに憂鬱になりますね。
赤ちゃんがいるとなおさら。
せっかく秋なので、週末は秋晴れとなって欲しいものです。


そんな一日だったので、ほぼ丸ごと家でいっ君と遊べた訳ですが、
なんだかいろんな所が成長してるな~、って感じ。
力も強くなってきたし、
自分の意思だって持ってる。
ほふく前進もむっちゃ早くなってきたし、
離乳食も食べるのが上手になってる。
ストローも使えるようになったし。

そんな息子の成長を眺められる幸せを改めて感じた一日でした。



そうそう、これも成長の一環???
すごい寝相(笑)

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
こっちが前から。
081004_1.jpg

こっちが後ろから。
081004_2.jpg

よくこんな姿勢で眠れますこと…(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/233-2db8cea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

