プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/09/29/Mon 00:01:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

ほふく前進

最近、あまりゆっくりいっ君にカメラを向けてなかったのですが、
今日はいっ君とともに僕自身の体調もあまりよくなくて家にこもってたこともあり、
久々しばらくいっ君の写真を撮ってました。

ほふく前進を始めたので、
ゆっくり写真を撮ろうと思ってたんですよね、最近。
良い機会でした(^_^)

*EOS KissX2+EF35mmF1.4L USMにて*
最近お気に入りの豚さん。
こいつを走らせた方向にいっ君も這って行きます(笑)
080928_2.jpg

目が垂れてる…(笑)
080928_3.jpg

体調が悪いのに、元気いっぱいです!
080928_4.jpg


今日写真を撮ってて思ったのは、
動き始めると写真を撮るのが難しいってこと。
予想はしてたけど、予想以上に難しいかも。
動くだけならまだしも、
基本的にカメラの方に寄ってきますからね…。
まぁでも、動き始めてから写真を撮るのもホントに楽しくなってきました。
いっ君の一生でその瞬間しかないシーンを撮ってるかもしれない訳ですからね…。
いつでも気を抜けません☆


最後に、こないだいっ君が寝てる時に撮った写真を。
寝ながらプチ泣きした後に、
このポーズで寝てました(^_^;)

*EOS KissX2+EF135mmF2L USMにて*
080928_1.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/230-c5161c17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

