プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/09/13/Sat 23:16:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

お友達

今日は学生時代の友人宅へ、
出産のお祝いと我が家の王子のお披露目に行ってきました。

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080913_2.jpg

この子(左の子ね)、生まれてもうすぐ三か月なんですけど、
もうかなり(縦抱きができるくらい)首が据わってるんですよね~~。
子供の発育って、ほんとに個人差が大きいものです……。

しっかし、最近はいっ君も同年代のお友達に会う機会が増えてきました(^_^)

それにしても、いっ君おとなしかった(^_^;)
普通に寝るし、普通にニコニコしてた。
まるで我が家にいるみたいにくつろいでました(^_^;)

その代わりと言ってはなんですが、
この子がいっ君の分まで泣いてくれてましたが(T_T)

まぁしかし、子供はかわいいですねぇ☆


さて、最近のいっ君のお気に入りは

①携帯電話(僕と嫁さんどちらのものでもOK)
②僕の腕時計(僕がつけてる時のみ)
③扇風機

ってなところです。

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080913_1.jpg

こんな感じかな(^_^;)


今日はデザートに嫁さんの妹から頂いた
ロイズのチョコレートチップスを。

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080913_3.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/222-9307cd6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

