プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/09/05/Fri 00:33:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

でかっ!

こないだの結婚式で頂いたカタログギフトで
マグカップを注文してたのですが、
それが今日届きました。

080904_1.jpg

う~ん。。。

思いのほか大きいかも (困)

「イッタラ」って言うところのマグカップなのですが、
実は、近くの雑貨屋でもう少し小さめのモノを見たことがあって
とても気に入ってたのですが
少々お値段が…、で購入には至らなかったんです。
カタログに載ってた時は運命を感じたんですけどね~。。。
いざ届いてみるとちょっと大きかった(爆)
スープを入れるのにちょうど良いくらいかな??
コーヒーとか紅茶とか、その辺りを飲む時に使いたかったんだけどな。。。

それはさておき、
カーラなんかと似てるんですけど
とても口あたりの良いマグですので、
興味がある方は雑貨屋で探してみてください。


最後にいっ君。
歯がニョキッ!っとしてきました(^_^;)

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080904_2.jpg

って、ちょっと見にくいかな?(^_^;)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/218-55ae0cf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

