プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/08/28/Thu 00:25:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

ゴロゴロさわさわ…

最近、目に見えていっ君の活動レベルが上がってきました。

寝返りを繰り返して目的の場所まで行こうとするし、
おもちゃでもなんでも、とにかく握りしめて振り回してます。。。

毎回思うけど、
ホント、子供の成長って早いもんですな。

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080827_1.jpg

080827_2.jpg

一枚目は最近の嫁さんのお気に入り。
空を飛んでるみたいに手足をバタバタさせてます。
写真はノーファインダーショットのため、
いっ君が真中からずれてしまってますね(^_^;)

二枚目は悩ましげな格好をしてたのでパシャっと(^_^;)



明日まで会社に行けば、
再び金曜日、明けの月曜日と夏休み。
今度は結婚式でまたまた九州だ~!
これで三週連続で週末近辺に九州に帰ってます(^_^;)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/215-a050b02b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

