プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/08/24/Sun 23:00:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

寝る子は育つ?

昔ながらのお言葉に
「寝る子は育つ」とありますが、
最近のいっ君は親が心配になるくらい寝る時間が長いです。

夜は10時くらいに寝て、朝8時に起床。
お昼も平気で3~4時間くらいお昼寝しちゃいます。
おなか減ってないのかな~、といつも思いますが、
そんなに寝てればハラも減らんか、と思ってみたり(^_^;)


今日も昨日に引き続きのんびりと過ごしてたので、
今日はいっ君はママと一緒にお昼寝☆
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080824_2.jpg

指を咥えたまま寝ることが多いこの頃です(^_^;)


このあと起きて、ママと一緒に雑誌を見てました。
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080824_3.jpg



そうそう、今日は歯の写真を撮ることに成功したんですよね。
なかなか難しかったです~。
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080824_1.jpg

片手でいっ君を支えて(力が強くなってきたから結構シンドイ)、
もう片方の手にカメラを持って腕をつぱった状態で半押しし続けてたので、
どっちの腕も乳酸が溜まりまくってました……。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/213-d486295e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

