プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/08/23/Sat 22:49:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

お遊戯

まだ6か月とちょっとですが、
我が家の王子は色んなものをニギニギするようになってきました。
ほんと、何でも握ろうとしますね(^_^;)
オモチャを渡すのが楽しくなってきました。


今日はに一日フリーだったので、
久しぶりにのんびりしてました。
夕方ちょっとだけ買い物に出て
アカチャンホンポに行ったのですが、
その時に撮影した写真を。

*PowerShot G9にて*
080823_1.jpg

080823_2.jpg

サンプルで置いてあったのですが、
嫁さんいわく、この手のおもちゃ、
先日僕のいとこの家で遊ばせてもらった時に
いっ君がえらく気に入ってたらしく、
店頭で見つけたので乗っけてみたところ、
確かに楽しそうに遊んでました。

一枚目は本気で遊んでるところ。
二枚目は……、ヨダレ流しながら遊んでます(笑)


そうそう、ヨダレと言えば、
最近下の歯が生えてきはじめたんです!!
正直、歯が生えるのはもう少し遅くても良いかな~、
と思うのですが、
(歯磨き大変そうだし)
それはそれ。

成長してるんだな~、としみじみ思います。
それにしてもいっ君、ムチムチしてます(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/212-14030545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

