プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/08/18/Mon 23:51:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

帰省してきました

ま、お盆ですしね。

帰省中はネット環境がないため、
まったくブログの更新は行えませんでした。
モバイル環境を強化したいと考えてるので、
イーモバイルかウィルコムに加入しようかな、
と本気で思うこの頃です。


さて、いつもいつも帰省中は
何もすることがないと思いながら実家に帰るのですが、
今回もその期待は裏切られ、
むっちゃ多忙な帰省になりました。
今回はいっ君がいるので新幹線+レンタカーで帰りましたが、
車があると色々と遊びに行ってしまうんですよね…。
今回もうちの母親と買い物やら母親の実家に帰ってみたり。
今回からはいっ君がいるのもあるんですけど、
毎度休みと言っても休んでる気はしないんですよね…。

ただ、関西に比べてとても涼しかったです☆
さすが田舎♪
そんな田舎の風景はこんな感じ。

*EOS KissX2+TamronA16にて*
080818_1.jpg

080818_2.jpg

一枚目は実家の前の道を。
二枚目はその道沿いの水田で。
朝6時半くらいの写真(^_^;)
実家に帰ると早起きになりません?


そう言えば、母親の実家に行った際に、
僕のいとこの所の双子ちゃんに会って来ました。

*EOS KissX2+TamronA16にて*
080818_3.jpg

この双子ちゃん、超未熟児だったんですよね…。
誕生日はいっ君より5か月くらい早いんですけど、
体重はいっ君の方がずいぶん上なんです。
だけど、元気に育ってるようで安心しました☆


今回の帰省で最も心配だった移動中のいっ君はこんな感じ。
*EOS KissX2+TamronA16にて*
080818_4.jpg

いや、乗物に弱いこと(^_^;)
これは新幹線の中での写真ですが、
基本的に乗物に乗ってすぐに寝て、
目的地直前で起きてました(^_^;)
親孝行な息子ですこと……。。。


今日帰ってきましたが、
帰って早々、つじりでデザートを食べてきました♪

080818_5.jpg

080818_6.jpg

パフェは嫁さん。かき氷は僕。
どちらも美味☆

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/210-dbaca848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

