プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/08/10/Sun 00:31:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

北京オリンピック開幕

いよいよ開幕しましたね!

中国を取り巻く政治的環境を嫌気して
今回のオリンピックを見たくないという方もいらっしゃいますが、
僕個人としては純粋にスポーツとして楽しめたらと思います。
ただ、中国がこのまま国際社会に対して協調的な態度を見せないのであれば、
今後数年後に「北京でのオリンピックは失敗だった」
と言われてしまうかもしれません。
ま、これらの問題、裏を返せば
国際社会における中国の存在感が増してきた、ということを示してるのでしょう。

さて、今女子バレーアメリカ戦が行われてますね。
現在セットカウント1-2で負けてます。
3セット目の負け方がひどかったので、
このままずるずるいってしまう気が…。

いずれにしても、日本の選手の皆さん、
頑張ってくださいね~!


最後にいっ君。
モリモリと離乳食を食べてます。
*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080810_1.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/208-bf732d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

