プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/08/06/Wed 23:26:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

今日も早帰り☆

最近仕事が暇で暇で…。
入社以来の暇度を日々更新中です(^_^;)
まぁ、もうしばらくしたら(そこそこ)忙しくもなるはずなので、
束の間の休息ということで♪

さて、こちら関西では今日も昼過ぎから夕方にかけて激しい雷雨。
なんか、亜熱帯地域の気候に近いですね、最近…。
ほぼ定時に退社したのですが、
若干雨が残りつつ雷がピカピカ鳴り響く中、
おヘソを隠しながら帰宅してきました(^_^;)

で、帰宅してから撮影した夕日。
*EOS40D+EF35mmF1.4LUSMにて*
080806_1.jpg
平日に夕日を撮れるなんてね~。
滅多にありません。。。


いっ君はというと、今日も活発に活動中。
*EOS40D+EF35mmF1.4LUSMにて*
080806_2.jpg
よくこのポジション(布団とソファの間)にはまってます…(^_^;)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/206-98f38d22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

