プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/08/03/Sun 22:50:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

買い物買い物……

ほんと、破産寸前では??(笑)

今日は久々一日用事が無かったので、
ドライブも兼ねて、滋賀県北部の
ショッピングモールに買い物に行ってきました。
ほんとはドライブ+食材の買い出しが目的だったのですが、
ふたを開けてみると買ったのはこれ↓
080803_4.jpg

080803_5.jpg

マリメッコのバッグ+ポーチ(上)と、
プチバトー(プチバトウ?)の洋服(下、いっ君用)。
これに、16センチの片手ナベ+圧力ナベ。
おいおいっ、て感じ(^_^;)
そして肝心な食材は時間切れで買えず……。。。
まぁ、いいですけどね…。
それにしても、物欲は絶えませんねぇ…(^_^;)


さてさて、恒例のいっ君ギャラリー♪
最近暑いので、いっ君も扇風機で涼んでもらってます☆
*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080803_1.jpg

最近離乳食を始めました!
まだまだ始めたばかりなので、
完全流動食です…。
*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080803_2.jpg

買い物から帰ってきて片づけをしてると、
いっ君がこんな姿になってました。
タスキ??
*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080803_3.jpg



最後に、僕と嫁さんの本日のデザート☆
080803_6.jpg
以前京都の百貨店で東北物産展があった時に購入してたものです。
冷凍品でしたので、本日解凍して食べてみました。
ん~~~、美味!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/203-8980b6c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

