プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/08/03/Sun 00:17:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

病院好きの我が子?

と言っても、
大したものではないのですが。

今日は朝から皮膚科(ブツブツができたので…)に行き
昼から三種混合の三回目のため小児科に行ってきました。

もちろん、予防接種が大半を占めるのですが、
最近よく病院に連れて行ってる気がしちゃいます(^_^;)


病院が終わってから近くの百貨店へ買い物に行ったのですが、
そこで食べたかき氷があまりおいしくなかった…。
京都・つじり茶屋のかき氷はおいしかったんですよね~。
お店で食べるかき氷って
どこでもきめの細かい氷が出てくると思ってたんですが、
ちょっと期待はずれ。
また京都に行った時にはつじりに行きたいなぁ…。


さて、最近のいっ君は、
いろんなものを手に持って振り回してます(^_^;)

*EOS 40D+EF35mmF1.4L USMにて*
080802_2.jpg

080802_3.jpg

で、投げ飛ばしたら僕が手渡ししてます(^_^;)
*EOS 40D+EF35mmF1.4L USMにて*
080802_4.jpg

最後に一ヶ月半くらい前の写真を。
*Powershot G9にて*
080802_1.jpg
嫁さんが撮ってた写真なんですけど、
今日メディアから取り出したので(^_^;)


それにしても、明日も暑いんでしょうね~(T_T)
最近、お昼はいっ君とともに汗だくになって過ごしてます。。。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/202-0e95a704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

