プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/07/30/Wed 01:09:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

NAS不調

最近導入したネットワークHDDが、
先日の雷(停電?)以来アクセス出来なくなってしまいました。

原因ははっきりと分かりませんが、
機器の故障というよりは、
ソフトウェア的な問題かな~?と思いますが・・・。

それにしても、こういうトラブル、ムカつきますね(^_^;)

週末にちと修復に取り掛かろうと思います。。。


さて、今日は久しぶりに帰宅が遅くなって、
家で何も出来ませんでした。
ご飯を食べてお風呂に入って、こうしてブログを更新してるだけ…。
こういう生活は嫌だな、と思いますが
こればかりはしょうがないですね…。
仕事ですから…。
もう少しスマートに仕事ができればよいのだけど、
なかなかうまくいかず。

家でいろいろやりたいこともあるのだけど、
こちらも中々手が付かないんですね…。
週末に向けて、仕事が溜まっていく一方です(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/199-d0f3557f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

