プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/07/27/Sun 00:57:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

京都に出動

今日は家族三人で京都まで出かけて来ました。

会社の同期2家族+我が家で合計3家族合流後
梅の花で食事をしたのですが、
いっ君を連れていくとこもあり、
久しぶりに車で京都市内への出動でした。
やっぱり車は多いですね(^_^;)

でも、一号線を下って河原町通りに入る直前に
高島屋の駐車場があるので、
無難にここに停めさせていただきました。
ほんとは烏丸くらいまで行きたかったのですが、
(梅の花が烏丸なので…)
先まで行って駐車場に困るくらいなら、
っということで。
いっ君の授乳もあったんですけどね。

13時半くらいから食べ始めて、
16時半くらいに終わったのですが、
そのあといくつかのお店を回って、
僕は(またまた)ハーフパンツを購入し、
嫁さんもシャツとTシャツを。
いくつかのキッチン用品といっ君の洋服を買ってきました☆

帰りの様子はこんな感じ。


烏丸周辺。
大丸が見えます。
車はほどほどに多かったです。
080726_1.jpg


ここの道を真っ直ぐ進むとJR京都駅ですね。
京都タワーが見えます。
080726_2.jpg


京都市内を抜けて、
ガクンと交通量が減ってきました。
これから余裕のドライブでした♪
080726_3.jpg


今回車で京都まで行ってみて思ったのは、
これだったら普通に車で行けるかな、ってこと。
なかなか車で行くところではない様に思えてしまうのですが、
いっ君もいるので、圧倒的に車がよいのですね…。

帰りにタルトも買ってきたし(しかも、おいしかった☆)
京都まで車で行けることも確認できたし、
とても有意義な一日でした~☆
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/197-bf213304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

