プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/07/22/Tue 01:06:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

おでかけおでかけ…

いっ君の予防接種が落ち着いてきたこともあり、
最近は家族総出で外出することがかなり増えてきました。


で、今日も夕方から嫁さんの会社の上司の自宅へ
招待されていたため、三人で押しかけてまいりました。
(嫁さん所属グループでの集まりです)

しっかし、さすがに長時間の外出はシンドイですね…。
人が多いから人見知りのいっ君はそれだけで泣いちゃうし、
腰が据わってないのでずっと抱っこしてたんですが、
いっ君が暑がってるのか、
自分の好きなように動けないのがいやなのか、
それはそれで泣いちゃうし。。。
ホント、大変でした~。
しかも、帰宅した時間がいつもならいっ君は寝てる時間。
それからお風呂に入れたのですが、
いつもに増して激しい泣きっぷり(^_^;)
お風呂も大変でした~…。

ま、嫁さんの会社の人とも話せたし、
おいしいすき焼き(近江牛☆)も頂いたので、
それはそれでよいですが♪

最後に、午前中にこやかだった頃のいっ君。
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080721_1.jpg
プレイジムでもずいぶん手を伸ばして遊ぶようになってきました☆

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080721_2.jpg
満面の笑み☆☆

そう言えば、最近泣き顔を撮ってないな…。
今度は泣き顔を撮影します~。
でも、泣いてる時って呑気にカメラ向けててよいのだろうか?
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/194-0c95c9a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

