プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/07/21/Mon 00:20:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

今日の戦利品☆

今日は久しぶりに京都に行ってきました。

と言っても、ぼく一人で行ったんですけどね。
祇園祭もやってるし、
とにかく最近暑くって
いっ君を連れ出す気になれません…。

で、買ってきたのがこれ↓
080720_1.jpg

080720_2.jpg

牛タン弁当と米沢牛牛飯弁当です☆

実は、京都伊勢丹で
「東北六県味めぐり」という催し物が行われてまして、
そこで買ってきました。
とっても美味でしたよ~☆
それにしても、焼き肉屋の牛タンの薄さっていったい…?
この弁当の牛タンはむっちゃ厚いんですよね…。

ずんだ餅も買ってきたので、そちらも楽しみです♪


この他に、僕と嫁さんにパンツを一枚ずつ買ってきました。
最近ラフな格好ばっかりになってきたので、
夫婦でパンツが多くなってきてます。
しかも、ちょっとゆったりめなやつ(^_^;)


最後にいっ君を。
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080720_3.jpg
とりあえず、うつ伏せにひっくり返るのは普通にできるようになってきました☆
でも、ここからひっくり返れないので、
しばらくしたら泣きます(T_T)

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080720_4.jpg
魂が抜けてます(笑)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/193-3bf0ec06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

