プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/07/05/Sat 23:20:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

BCG予防接種

ハンコ注射、いっ君は今日受けてきました。


その前に、朝から順を追って(笑)
朝は三人でいつものパン屋さんに
朝ご飯の物色に行きました。

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080705_2.jpg


午前中は来客の予定があったのですが、
(NTTの工事関係の業者さん)
早々に来てくれたおかげで午前中はいっ君に
しっかり遊んで頂きました。

さて、昼からBCGの予防接種に出かけた訳ですが…、
やはり病院では大泣きしてくれました(^_^;)
しかも、いっ君と同じように予防接種の子供がわらわらといて、
むっちゃ時間がかかってちょっとシンドカッタです……。
いっ君をずっと抱っこしてると暑いですしね……。

病院が終わってから雑貨屋さんに行ったのですが、
いっ君は泣き疲れて寝てしまいました。

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080705_4.jpg


それにしても、病院が嫌いなのか、
人見知りなのか…。
特に何もされていないのに、
診察室に入ったとたんに泣きますから…(T_T)


しっかし、今日も暑かったですね~。
我が家では帰宅してからスタバのフラペチーノを食べました~☆
夏ですね♪

↓我が家の近所のスタバ。
プチネタですが、
関西で一番最初にドライブスルーを始めた店舗だそうです。
そうそう、一緒に写ってるのが二代目無印チャリです。
080705_5.jpg


これ↓を食べました☆
080705_6.jpg

背景にはいっ君を(笑)

マンゴーフラペチーノと抹茶クリームフラペチーノなんですが…、
抹茶は嫁さんの授乳の妨げにならないよう、
クリームを抜いてもらいましたので、
ただの抹茶フラペチーノに成り下がってます(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/182-70c03d5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

