プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/06/24/Tue 00:30:16
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

今日は

いっ君のお風呂、
それほど泣かれませんでした。。。

どうも、縦抱きで洗ってあげるとよいらしい…。
今までは横にして洗ってたんです。
最近はいざ洗おうと思って横にした瞬間に泣くので…。
縦にしたら比較的ましになりました^_^;)



最近、仕事がほんとに忙しいんですよね…。
テーマがむっちゃ忙しい時期なのに、
なぜテーマリーダー+僕一人だけで
テーマを回しているのでしょう???(T_T)
不思議です……。。。

僕は複数人いる中で
のんびりと仕事をするのが好きなんですけどね(^_^;)
って、みんなそうかな(^_^;;;;)
スポンサーサイト

COMMENT

仕事

俺もまなべっちと同じで、基本的に一人で仕事やってるで~。研究時代は複数でやることが多かったけど。責任重大できついよな~。うちは管理社員が使えないんで、部長は俺にいろいろ注文つけてきます。管理職より断然給料安いんやけどな~。まっ、それだけ勉強にはなりますが。

しんどいよなぁ

まぁ、仕事なんてしんどいのが普通なんだろうけどね(笑)
チームで仕事をするのに慣れてしまったせいで、
どうにも一人で仕事に取り組むってのに違和感があって…。
やってることはいつもと変わらんのやけどね。。。
とりあえず、年内は忙しい日々が続きそうです…。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/172-48849ddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

