プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/06/22/Sun 23:22:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

買い物買い物♪

今日はいっ君を連れてちょっとした買い物に行きました
メインの目的は……、僕の誕生日ケーキです

滋賀ではかなり夫婦内ランキングの高いお店。
ケーキを買うのに中で待ってるとジュースを出してくれる、
とても気の利いたお店です
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080622_3.jpg


なぜかロールケーキしかありませんでした~
でも、やっぱりおいしかったですよ~☆
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080622_5.jpg



さて、このお店のおとなりに、
イタリアンレストランと雑貨屋さんがあります。
このレストランもとても美味しいのですが、
今日はいっ君アイテムを探しに雑貨屋さんにも行ってきました。

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080622_1.jpg


*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080622_2.jpg


で、購入したのがこれ↓
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080622_4.jpg


帽子とうちわ、それからお風呂に浮かべるおもちゃ
最近暑くなってきたので、
お出かけ用に帽子が欲しかったのと、
お風呂あがりなんか、とても暑そうなのでうちわを。
あと、お風呂で泣かれないようにおもちゃを買ったのですが・・・…、
今日のところは効果がありませんでした。。。(汗)

しかし、やっぱり外って疲れるんですかね~?
雑貨屋さんで爆睡して、
店員さんから
「かわいいですね~」と言われつつ笑われてました…。


最後に、帰宅してからのいっ君。
*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080622_6.jpg


しばし、見つめあってました(笑)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/171-5d8bf291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

