プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2005/11/27/Sun 01:49:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お久しぶり~

いやはや、なんとも更新が緩慢なブログです。。。
最近は色々と忙しいので、当面ホームページの更新なし、
ブログのみ更新で行きたいと思います。
ホームページは正月休みを利用して更新しようかな。

さて、本格的に寒くなってきましたね。
我が家は完全冬仕様になってきました。
エアコンにコタツ、パネルヒーターに布団乾燥機。
嫁さんの影響か、最近寒がりになった気がします。
あとは、嫁さんが料理中に寒そうなので、
カーボンヒーター(円筒状のやつね)でも買おうかな…。
電車の暖房も、ちょっと前は暑いくらいだったのですが、
最近は気にならなくなってきましたね。

そうそう、電車といえば。
僕は、就職して電車での通勤を始めたのですが、
電車を使うようになって思うのは、
オッサン方のマナーの悪さ。
マナーモード無しでかかってきた電話に
平気な顔して出て大声で話すは、
足を広げていびきかいて寝てるは、
仲間内で大声で談笑してるは。。。
最近の若者は、なんていうくらいだったら、
それなりに態度で示して欲しいものです。
あんな歳のとり方はしたくないな~、としみじみ思います。

あ、H君。
年内多忙のため、ボードは年が明けてから
連れて行ってもらっていいですか?
すべるの楽しみにしてますよ~!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/17-f99dd152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

