プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/06/15/Sun 00:33:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

疲れました~~

今日は、昨日書いたとおり会社の同期の結婚式に出席してきました。

受付や式中の雑用を頼まれてて、
朝は会社に行くよりも少し遅く家を出るし
式中も割と忙しく働いてたので結構疲れました…。
でも、結婚式は行ってみるとよいものですね☆
誰かが幸せになると、周りのヒトまで幸せになれる気がします。

13時半くらいには披露宴も終了し、
二次会までは時間がかなりあったので、
会社の連中とつじり(漢字忘れた…汗)のカフェに行ってかき氷を食べてきました♪
ホントはパフェを食べたかったのですがね…
あまりの暑さに負けてしまって…。
でも、おいしかったですよ~☆
またかき氷も食べに行きたいです~。

つじりを出てからもまだまだ時間があったので、
今度はラウンドワンに行って、
ダーツをやってきました。
ダーツ、以前hikoさんの結婚式の二次会でやりましたね!!
なつかしい…(しみじみ)
一時間くらいでしたが、結構盛り上がって楽しめました(^_^)
カウントアップでやってたんですが、
これって500点は結構なもんなんでしょうか??
大体みんながどれくらい出してるのかよく分らなくって…。
今回の僕の最高点は490点くらいでした。。。


披露宴や二次会が結構淡々と進んだおかげか、
二次会まで終わった時点で20時を回ってなかったので、
急いで帰っていっ君と遊んで、サッカーを観ました☆
これにて本日お腹いっぱいって感じですね。
ホントに疲れました~~。。。

最後に、いっ君写真を。

*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080614_2.jpg

首を持ち上げたまま方向転換をすることが
できるようになってきました。

080614_1.jpg

嫁さんがどうしても、と言って買ったレッグウォーマー。
夏の冷房なんかには重宝するそうな。
でも、赤ちゃんにレッグウォーマーってかわいいですね…。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/162-c1318402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

