プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2005/11/20/Sun 01:36:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ファミリーセール

皆さん、ファミリーセールってご存知ですか?

これは、名前の通り卸業者が社員の家族などのために開催する
特別セールですが、店舗で売れ残ったもの、
傷物訳あり商品など、いろんなものが格安で売られています。
中にはめったにセールにかからない定番品まであったりします。
値引率は最低で50%、最高で90%といった所です。

実は先日、JOI'Xのファミリーセールに行ってきました。
JOI'Xは、ポールスミスなんかを扱ってることで有名です。
家からはちょっと遠くて、電車で2時間くらいかけて
兵庫県加古川市という所に朝の8時過ぎに到着。
そこからタクシーで15分で会場に着いて、
9時半の会場まで一緒に行った友達と作戦会議。
(どこに何があるかとか、結構重要)
で、開場の瞬間ダッシュ!
小物コーナーなんかは人気が高いので、
すぐに売切れてしまうんです。
あとはめぼしいところをチョコチョコ回って、
トータル8万円ほどお買い上げでした。
(正規で購入すると20万円以上のはず)

今回でJOI'Xは二回目ですが、
ファミリーセールはほんとにすごい。
店舗で買うのがもったいないと思うくらい安い。

ちなみに今回は、
①クロケット×PSのダブルモンクストラップ(ハンドグレード)
→8万円が4万円
②ポールスミスコレクションのニット(フィッシャーマンズセーター風)
→2.5万円が1万円
③ポールスミスコレクションの傘
→2.5万円が5千円

が主な戦利品でした。あとは小物関係と
嫁さんへのお土産(貢物?)です。

皆さんも機会があれば一度行ってみてはいかがでしょうか?
あまりの安さにびっくりしますよ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/16-a7948ce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

