プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/06/07/Sat 03:54:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

ねむ~い…

予定通り(?)帰宅すると日が変わってました。

飲みに行くとあまり食べないので、
帰ってラーメンを作ってもらい、
お腹を満たしたところでお風呂に入って、
色々とやってたらこの時間になってしまいました…。

しかも、たった今珍しくいっ君が起きました(^_^;)
いつもは朝まで起きないんですけどね~。
パパに会いたかったのかな☆

さてさて、眠いのでもう寝ます~。


そう言えば、久しぶりにカカクコムのカメラコーナーを見てみると、
EOS 5D(フルサイズ)が20万円を切ってました。
フルサイズもずいぶん安くなりましたね。
後継機の噂が飛び交う今日この頃ですが、
もう少しお値段が下がってくると
一般庶民にも手が届くカメラになるかな、と思います。
フィルム時代に一眼レフを使い始めた僕としては、
フルサイズが使いやすくてよいんですけどね…。
まぁ、いずれにしてもまだまだ値下がりしてくれないと
手が届くレベルではないので、暫くは指を加えて我慢してます(T_T)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/154-0750ef13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

