プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2005/11/16/Wed 00:47:31
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

物欲

最近、物欲が爆発してます。
詳しくはホームページに掲載予定ですが、
既婚者としてこの状況はよくないですね。
さらに問題は嫁さんも同じように物欲大爆発中なこと…。
二人で大噴火中です。^^;)

でも、欲しいものは欲しいのです。
しょうがありません。
我慢するほうがストレスです。
まだ欲しいものはたくさんあるし。
スーツに革靴、スニーカー、ニット、ジャケットなどなど。
最近の趣向が変わってきたこともあって
いろんなアイテムが欲しくなってきたんですよね。

最近は昔と違い結構カジュアルになってきました。

ちなみに、、、
革靴→クロケットのUチップ、スニーカー→トップセブン、
ニット→インバーアラン&クルチアーニなんかが狙ってるところ。

ジャケットとスーツは…どっかのセレクトで適当に探すつもり。
あんまり詳しくないんだよね、この辺。
なんかオススメあったら教えてください。

近々、最近の購入品をホームページにアップしますんで、
物欲を満たした結果を見てやってください。

COMMENT

君の趣味もだいぶ変わったねぇ・・・。

インバーアランは俺もいいなって思ってるよ。
これまでバイクがメインだったので買わなかったが、
最近は電車なのでこういうの着れるようになったし。

でも、物欲満たすのも良いが、
まずはボード買ってください。
もうシーズン始まるよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/15-50376385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

