プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/05/25/Sun 22:48:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

今日も体調不良

でも、昨日よりは随分よくなりました☆

朝から笑顔全開のいっ君☆
天気が悪いのもなんのその、
ひたすら笑顔を振りまいてます♪

*EOS Kiss X2+EF24mmF2.8にて*
080525_1.jpg

080525_2.jpg

*EOS Kiss X2+Tamron A09にて*
080525_3.jpg


そうそう、今日はおズボンデビューしたんです…
けど、その写真がないですね(汗)


我が家の王子は嫁さんの母乳でスクスクと育ってますが、
最近はぬるま湯をボチボチ飲ませ始めました。
一番最初に飲ませた時はまったく飲みこまずに
「たら~~」っと水が垂れてきましたが、
最近は少しずつ飲み慣れてきてるようです☆

*EOS Kiss X2+Tamron A09にて*
080525_4.jpg


まったく脈絡のない話ですが、
今日の写真を撮った二本のレンズ、
ポートレートに関しては文句のつけようがないレンズです。
こってりとした色乗りで、なんだか色気のある写りで…。
(子供に色気って…^_^;) )
色々とレンズを持ってますが、
僕が撮る時は、条件が許す限りこの二本で撮りたいと思うレンズです。
どちらのレンズも開放で2.8なので、条件的には結構キビシイんですけどね…。


最後に、近所のセレクトショップで嫁さんが買ってきた、いっ君の洋服を。
*EOS Kiss X2+EF24mmF2.8にて*
080525_5.jpg


この服を買ったセレクトショップ、
滋賀にあるとは思えないほどセンスの良いお店です。
ちなみに、購入してきたのはジムフレックスのTシャツ。
昔はメンズもあったのですが、
売れないのか、全てレディースに置き換えられてしまいました(涙)
(滋賀ですからねぇ…)
ただ、子供服も充実してるので、
これからまたお世話になることが多くなりそうです☆

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/142-8375deef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

