プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/05/05/Mon 23:39:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今日はちまきの日?

ではありませんが・・・^^;)

でも、今日は本来であればいっ君の初節句
まぁ、まだ小さすぎるのでやめましたが。
楽しみは来年☆ってことで。
ただ、ちまきは買ってきました。
ちまきと頂き物の鯉のぼり(紙製)といっ君のコラボレーションをお届けします。
EOS KissDN+EF35mmF2にて
080505_4.jpg


で、暫くこうして写真を撮ってると………
なんと、鯉のぼりを右手で持ってるじゃないですか
EOS KissDN+EF35mmF2にて
080505_5.jpg

こう↑やって持って、
EOS KissDN+EF35mmF2にて
080505_6.jpg

こう↑やって動かしてました
もうすぐ色々と持ちたがるんでしょうね~。
楽しみです☆

それはそうと、最近、いっ君は自分の頭(髪)をニギニギするのに流行ってます。
EOS KissDN+EF50mmF1.8にて
080505_1.jpg

これに、右手を口の中に入れてちゅぱちゅぱするコンボも得意です

寝起きもこんな感じ。
EOS KissDN+EF50mmF1.8にて
080505_2.jpg


こんなことしてるせいで、いっ君のおててが髪の毛だらけに…
いっ君、はげちゃうよ~?って感じです

最後に、今日は嫁さんが今までの写真を一生懸命アルバムにまとめてくれました。
これからも写真は撮り続けると思うので、
嫁さん、これからもよろしくね~
EOS KissDN+EF35mmF2にて
080505_3.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/123-ced7b389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

