プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/05/03/Sat 23:27:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

散歩日和☆

今日も滋賀はよい天気でした
休みの日に天気が良いとなんだかうれしくなりますね

最近、休日の朝食を近所のパン屋さんまで買いに行くことが多いです。
今日はこちら↓に行ってきました。

Lumix FX-30にて
080503_0.jpg

ここは、我が家が頻繁に利用するパン屋さんの一つです。
ちょっと種類が少ないのですが、
とても美味しくて気に入ってます。

さて、本日のいっ君は朝からご機嫌
EOS40D+EF35mmF1.4Lにて
080503_1.jpg

どうも午前中は機嫌がよいらしく、
最近は結構バタバタと手足を動かすようになってきました。
もうすぐ動き始めちゃいそうな勢いです
EOS40D+EF24mmF2.8にて
080503_2.jpg


今日はほんとに暖かかったので、
(というか、暑かったかも…)
昼過ぎにいっ君を連れてコンビニまでお散歩に行ってきました
さぁ、出発ですよ~
EOS40D+TamronA16にて
080503_3.jpg

で、いっ君初コンビニ
でも、中には入らなかったんですけどね……
EOS40D+TamronA16にて
080503_4.jpg

後で気付いたんですが、写真を撮ってる僕と横にいた嫁さんの影が写りこんでました。
そう考えると、なんだか急にとてもよい写真に思えてきて…(笑)
光と影、写真の全てだと思いません?

今日は雲ひとつない気持ちの良い空でした。
ついついパチリ!と空を撮ってしまいました~☆
EOS40D+TamronA16にて
080503_5.jpg


さぁ、散歩も岐路に入りましたが、、、
EOS40D+TamronA16にて
080503_6.jpg

お疲れのいっ君は完全に熟睡
EOS40D+TamronA16にて
080503_7.jpg

ま、家に帰ったら復活して泣き叫んでたんですけどね……^^;)

それにしても、子供と一緒にいると時間が過ぎるのが早いです。
色々とやりたいことがあったんですけどね…。
明日は頑張ります

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/121-f8dd51cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

