プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2005/11/02/Wed 01:43:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

紅葉

さてさて、本格的に寒くなってきましたね。
それにともなって紅葉もシーズンインした模様です。

こないだデジタル一眼を購入したばかりなので、
今年の紅葉はぜひぜひ撮影したいですね。

関西圏は結構紅葉の名所が多くて、
特に京都は名所と呼ばれている所が本当に多いんですよね。
(そんなことはみんな知ってるか…)
でも、有名ってことはそれだけ人が多いってことで…。
これは、人ごみが苦手な僕にとっては致命的な状況。
という訳で、人害が少ないところを目指して、
今週末にでも紅葉の撮影に行こうと思ってます。
もちろん嫁さん連れて。
今のところ比叡山あたりかな~?
でも、結構にぎわってるかも知れませんね…。
愛知川渓谷ってどうなんでしょう?
僕的「一度行ってみたいところリスト」で
上位にある場所なんですが。。。

ま、なんにしろどこかに行って、
アップできるようなまともな写真が撮れたら、
ここかホームページで公開します。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/12-67d3382e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

